memorandum

memorandum

映画など過去のレビューをまとめたものです。

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 マレーの虎

イサミちゃんがロクさんの所に変な木像を持ってくる。 その像の中にはマレーシアの英雄、ハリマオが残したとされる秘宝の地図が半分入っていた。 イサミちゃんは秘宝を探しにマレーシアへ行くが…。

カオルちゃんと倉本もマレーシアに行ってカオルちゃんはいつも通り大暴れで、 倉本は現地の食べ物があたり大変なことに。 いろんなことが起こりおもしろかったです。 村長の所で生活をしている親のいない女の子の名前がチャッピーというだけで、 笑顔で接してるカオルちゃんもおもしろかったです。