memorandum

memorandum

映画など過去のレビューをまとめたものです。

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 番長足球

全国高校総番を成し遂げたカオルちゃんはミツエに自慢しに行く。 だが、定時制の存在を知らなかった。

そして定時制に入り大阪の定時制の番長などをボコボコにする。 それが原因で大阪の定時制の番長が足を骨折してしまいサッカーができなくなり生徒に「番長なら助けなさいよ」と言われ、 サッカー部に入ることになったが、 カオルちゃんはサッカーにトラウマがあり独特な練習をすることに…。

試合をしているシーンは少しだけです。 オーラが段々と強くなっているような気がしました。 転校生の明美、その親の萩原、島田組、イサミちゃんも出ていてさらにおもしろい作品になっていると思います。 特別出演か友情出演か忘れましたが、 豪華な俳優さんが出演しています。