memorandum

memorandum

映画など過去のレビューをまとめたものです。

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄

カオルちゃんは四国制覇をした男と対決する予定だったが、 場所がわからず家に帰り挑み状を探していると、幼い頃に描いた妖怪の絵を見つける。 天狗が一番強そうと書いてあったのを見つけ天狗山に天狗を探しに行くが…。

岸和田天狗山の七不思議 1.迷わせの道 2.狐火 3.日本兵の亡霊 4.怨霊武者 5.白装束の陰陽師 6.人喰い河童 7.天狗 イサミちゃんも人喰い河童を探しに倉本もいつも通りカオルちゃんを追いかけて他校の歴史研究会?も天狗山へ。 カオルちゃんと怨霊武者の戦いはスゴかったです。 倉本はいろんなものにとりつかれたり、 妹がそっくりだったりおもしろかったです。