memorandum

memorandum

映画など過去のレビューをまとめたものです。

海猿

評価:★★★★(4.0)

テレビで何回もやっている気がするが、 一部分しか観ていないのでHDDに録りました。 海上保安官が潜水士になるために訓練をしている。 ひとりのカナヅチ君が居てその人がもうひとりの主役って感じでした。 テーマが「絆」に感じました。

『LIMIT OF LOVE』

評価:★★★★(4.0)

潜水士になって2年経って鹿児島に異動してるみたいです。 早々に事故が起こって大変なことになります。 乗客2名と潜水士2名が取り残されたが、 上の命令で救助は中止に…。 バティとの絆、潜水士を信じる乗客2名。 仲間を救いたいけど救えない他の潜水士達。 最初から最後まで目が離せないシーンばかりで あっという間に終わった感じがしました。 あと完結編が今年公開されるみたいですよ。