memorandum

memorandum

映画など過去のレビューをまとめたものです。

ガーフィールド

評価:★★★(3.0)

自己中心的なネコでラザニアが大好物。 犬をバカ扱いしてる。   飼い主が犬を連れて帰って来てドタバタ劇が始まる。 テレビでちょっと観た事があって最初から観たかったけど、 タイトルを知らなかったのでなかなか見つからなかった。 でもTSUTAYA DISCASに入会して探したらありました。 吹き替えは藤井隆がやっています。

評価:★★★(3.0)

吹き替えの人が代わっていたのでちょっと違和感がありました。 今度の舞台はイギリス。 そこにはをお金持ちの人がいて遺産相続は誰なのかと集まっていました。 相続はネコでした。 そのネコはガーフィールドにそっくり。 またドタバタ劇が始まります。 パート2のほうがおもしろいことはあんまりないけど、 本作のほうが僕は好きです。