memorandum

memorandum

映画など過去のレビューをまとめたものです。

幸せのレシピ

評価:★★★(3.0)

マンハッタンのレストランでケイトは料理長を務めている。 料理には完璧主義者で客が料理の文句を言えば出てきて文句を言い返す。

そんな時、姉が事故死する。 姪のゾーイはなんとか助かりケイトと暮らすことになる。 なかなか心を開かないゾーイをレストランに連れて行くことに。 副料理長のニックはケイトと正反対のところが多くケイトはイライラするが、 ゾーイとは仲良くなってくる。

リメイク作品みたいです。 ケイトが通ってるカウンセリングの先生の言葉もいろいろためになるものもあると思います。 ケイトとニックとゾーイの3人の関係性がどのように変わっていくかが見ものだと思います。