memorandum

memorandum

映画など過去のレビューをまとめたものです。

ミート・ザ・ペアレンツ

評価:★★★☆(3.5)

前に観たような気がしますが、 2を観る前にもう一度観ようと思い借りました。 ドタバタ劇でおもしろかったです。 頑固な父役で演じてるデ・ニーロも度を超えてて面白かったです。

評価:★★★☆(3.5)

2はフォッカー家が舞台です。 フォッカー家の父役にダスティン・ホフマンが演じてます。 正反対の言ってもいいぐらいの家庭に困惑するバーンズ家の父。 今回はバーンズ家VSフォッカー家。 ダスティン・ホフマンがあそこまで、 はじけてる姿を初めて観ました。 僕的にはパート2の方が面白かったと思います。