memorandum

memorandum

映画など過去のレビューをまとめたものです。

僕らのワンダフルデイズ

評価:★★★(3.0)

入院していた藤岡徹がたまたま歩いていたら医者たちがミーティングをしていて、 その内容が自分の状態と似ていた。 そして医者がガンで余命は半年と言った。

息子の学園祭でライヴをしているのを見て、 昔やっていたバンドを復活させようとメンバーを集め始めるが…。

展開がおもしろくてよかったです。 中学時代バンドに誘われたけど、 自信がなくて断ってアルバイトしていた時も誘われたので、 今度はとりあえず練習だけでもしてみようと頑張ったけど、 自然消滅してしまいました。 ちょっとだけ後悔してます。 そんな事を観終わったあとに思い出しました。 今、僕がもしライヴしたらおじさんバンドです。